プロフィール
電話番号:03-6455-0058 営業時間:11:00~23:00

- ビンタ(2発)
- キック(2発)
- お尻ペンペン(2発)
- TENGA EGG
- おしゃぶり
- 哺乳瓶
- コスプレ
- 持ち込みコスプレ
- パンティ持ち帰り
- パンスト持ち帰り
- 前立腺マッサージ
- ローター(男性用)
- 手枷(男性用)
- アイマスク(男性用)
- 伊達メガネ
- オムツ M・L (排尿×・排便×)
- ハイヒール
- エネマグラ
- アナルパール
- 玉舐め手コキ
- ペニバン
- ゴムフェラ
- オムツ M・L (排尿〇・排便×)
- ディープキス
- 聖水
- オナニー鑑賞
- 電マ(男性用)
- オールヌード(下のお触り有り)
- ローション風呂
- 生フェラ口内発射OK
- 男の潮吹き
- 排泄鑑賞
| 03/31 (火曜日) | ~ |
|---|---|
| 04/01 (水曜日) | ~ |
| 04/02 (木曜日) | ~ |
| 04/03 (金曜日) | ~ |
| 04/04 (土曜日) | ~ |
| 04/05 (日曜日) | ~ |
| 04/06 (月曜日) | ~ |
投稿者: JB350
ひまり先生さんの評価
参照元サイト シティヘブン
- 女の子





- プレイ





- 料金





- スタッフ





- 写真






【女の子について】
他の方も書かれているとおり、美人さんです。むしろ想像以上でした。
お話をしても、楽しかったです。
【料金納得度】
85分でしたが、オプションもついて満足度高いです。
【プレイ内容】
柔らかい吸い口のお乳から、母乳をすってオムツをして赤ちゃんになりました。オムツ交換も手際が良く、リクエストしてしまう程です!
【スタッフの対応】
初めての渋谷で、場所もお願いしてしまいましたが、安心できました。
ありがとうございました。
投稿者: Shuuuj
ひまり先生さんの評価
参照元サイト シティヘブン
- 女の子





- プレイ





- 料金





- スタッフ





- 写真






【女の子について】
他の皆さんの口コミにもあるとおり、スレンダーでとても綺麗な先生でお会いした瞬間わくわくしました。
【料金納得度】
この料金で母乳も楽しめるのはスゴイお得ではないでしょうか。
【プレイ内容】
丁寧に服を脱がせてください手を引かれながらお風呂へ突入。
泡に包まれながら優しく責めていただきテンションMAX!
ベッドに移って早速はじめての母乳をいただき、ほんのり甘くて気分は最高潮でした。
クールダウンでしてもらったオイルマッサージも心地よく、オプションでつけた
哺乳瓶とエプロンがとてもマッチしていて最後の最後までまで楽しめました!
【スタッフの対応】
はじめての渋谷と伝えたところ、ホテルまで案内してくださり非常にありがたかったです。
とても丁寧な対応でした。
投稿者: かろつー
ひまり先生さんの評価
参照元サイト シティヘブン
- 女の子





- プレイ





- 料金





- スタッフ




- 写真





【ひまり先生の美しさについて】
普段の生活ではまずお目にかかれないほど、息を呑むような美女でした。
透き通るような肌と清楚な佇まいは、女優の原田知世さんを思わせる気品に溢れています。
また、そのお顔立ちからは想像もつかないほど、お身体のラインが芸術的で驚きました。引き締まったウエストから健康的な曲線を描くヒップ、そして何より、形・大きさともに完璧なほど美しいお椀型のバスト。薄茶色の柔らかな乳首、そしてそこから溢れ出す温かな母乳は、言葉を失うほどの神秘的な美しさでした。可愛らしいお声にも、終始癒やされっぱなしです。
【プレイの感想】
ひまり先生のバストに甘え、吸い付かせていただくと、驚くほど豊かに母乳が溢れ出し、まるで吸うそばから深い愛情が注がれているような感覚になりました。
オールヌードを付けさせていただいたおかげで、細部まで磨き上げられた彼女の美しさを存分に拝見でき、まさに至福のひと時。整えられたアンダーヘアから覗く繊細な秘部まで、すべてのパーツが宝石のように綺麗でした。
乳首を優しく舌でペロペロ、吸ったり甘噛みされながらの手コキはあまりに心地よく、一度目の解放。その後、心のこもったマッサージで解きほぐされ、最後は添い寝で授乳を受けながらの二度目。ひまり先生の深い包容力に包まれていると、男としての活力が何度でも蘇ってくるようです。
一緒にシャワーを浴びないシステムのおかげで、ひまり先生との濃密な時間を一分一秒長く感じられたのも嬉しかったです。
【総評】
初回割引が申し訳なく感じるほど、素晴らしい体験でした。スタッフの方に手配していただいたホテルも快適で、最初から最後まで完璧なエスコートに感謝しています。
ひまり先生、最高の癒やしを本当にありがとうございました。また必ず会いに行きます。
投稿者: ばんびぼんぼん
ひまり先生さんの評価
参照元サイト シティヘブン
- 女の子





- プレイ





- 料金





- スタッフ





- 写真




【女の子について】
想像よりはるかに綺麗な方でした。
ドアを開けた瞬間びっくりするレベルでした。
【料金納得度】
安いと思います。
オプションも付けたのですが、それにしても安いと感じました。
【プレイ内容】
とても良かったです。
終始休むことなく、施術をしていただくことができました。
愛想も大変良かったので、楽しむことが出来ました。
【スタッフの対応】
優しかったです。
初めてだと言うことを伝えたら細かく色々とご教示頂けました。

電話番号:03-6455-0058
営業時間:11:00~23:00




































《10.15(Tu.)体験入店!》

《ブレイク確約!》
《SECRETは特別の証!》
《色白美肌!スタイル抜群!!》
《母乳に溺れる極上のプレイ♡》
役職:副主任
※指名料金2,000円
※母乳手当+2,000円
園児君達の夢を叶えるスペシャルな先生が着任です♪見た目は清楚な女子アナ系!性格は明るく優しい!それに色っぽくエロい!色白美肌で引き締まったプロポーション!そしてスレンダーな肢体!正にルックス、スタイル抜群です!もし街中で見掛けたら振り返って3度見してしまう事でしょう!!多くは語れませんが、滅多に出会えるレベルではありません!!会ったら忘れられなくなる!そんな魅力満載の先生です!!本職の事情により写真を掲載できないのが非常に残念ではありますが、間違いなく「アタリ」ですのでご安心ください!!そんな先生の柔らかいおっぱいをぎゅっと握ればたちまち溢れてくる新鮮な純白の母乳!な、なんと母乳先生なんです!!「母乳たくさん飲んでね♡」なんて言われたらお腹いっぱい飲んじゃう!膝枕しながらの優しい授乳手コキ、揉んで絞って飲んでリアル赤ちゃんプレイはオムツOP必須です!「チューチュー上手でちゅね、よしよし♡」「我慢しないでいっぱいピュッピュッしてね♡」甘やかし隠語されながらのリアル授乳手コキは男のエロ夢!バブみ全開の素敵で優しい先生と過ごす時間はプライスレス!もうオギャらずにはいられないっ!思う存分甘えちゃってください!!人気爆発確約!事前予約必須です!完売で後悔される前にご予約はお早めに!!